山ほどのムダを毎日生産している

自分たちは、なんと多くのムダを生産していることでしょう。そして、自分は毎日多くのムダな話をアップしていることでしょう。つまらない話ばかりかもしれないですけど・・・もし少しでも面白いなと思うことがあったら、それはムダじゃなかったってことですかね。

Welcome To Our Site...

This section is to display just about any kind of information you'd like. To remove this section simply delete any references to 'intro.php' in the Main Index Template.

はるかぜちゃん、twitter削除

Posted By on 2015年1月23日

みなさん、こんにちは。

「はるかぜちゃん」ことタレント・春名風花さん(13)のツイッターアカウントが2015年1月22日、「しばらく、お休みします」というツイートを最後に削除されたそうです。

一体何があったのかというと、先日亡くなった声優の大塚周夫さんのことがきっかけだったそうで…。

はるかぜちゃんがそのことについて「去年会ったばかりなのに…」とつぶやいたのですが、実ははるかぜちゃんが去年会ったのは大塚明夫さんの方だったんですね。

はるかぜちゃんは声優を目指していることでも有名なので、それに対し「声優志望なのに知らないなんて可笑しい」「声優志望としてこれは如何なものか。間違っただけではすまんと思うけど。会ったことあるのにろくに覚えてないなんて」などという批判が多くあったそうです。

うーん、まぁ子供ですからね…それに謝罪もしていますし。
7

Copyright © 2015 山ほどのムダを毎日生産している is Proudly Powered by Wordpress. Theme by The Cloisters